東京土建多摩西部支部  TOKYO DOKEN TAMASEIBU [Tokyo Construction Workers' Union  Tama-Seibu Branch]

アクセス

 

 

 

東京土建多摩西部支部へのアクセス

〒196-0022 東京都昭島市中神町2-4-19
TEL 042-546-1577 / FAX 042-546-1576

アクセスはJR青梅線「中神駅」より徒歩10分です。自動車の場合は駐車場がございます。簡易地図はコチラ

 

 

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください

042-546-1577

受付時間 [平日]9:00~17:00

 

よく「姿は見えども入り方がわからない」と指摘をいただいております。

ナビで検索しても機種によっては周りをグルグルするだけみたいです。

そこで新奥多摩街道方向(多摩大橋方向)から支部事務所に行く場合の道順を説明します。

 

まず多摩大橋を超えて、次の陸橋を上ると支部会館が見えますが、そこまで行くと入りにくい。

支部会館を超えた先でも道はありますが、急な坂を下ったりとお勧めしません。

 

そこで、陸橋の手前に本屋さんがありますので、この手前で左に入ります。

このお店にナビを設定するのが手かもしれません。

ちなみに、この辺では一番大きな書店で品ぞろえもよく、お勧めのお店です。

では、左折しましょう。

 

本屋さんとスーパーの間を進みますと突き当たりますので、ここで右折します。

ここから先は道が狭いので注意しましょう。

 

進んでいきますと、また突き当たりになります。

ここで右折すると支部会館へいきます。左折ですと第2駐車場へいきます。

歩行者にも注意しながら右折しましょう。

 

陸橋の下に出ました。

通り過ぎないように手前で右折すれば多摩西部支部会館です。

右折時はガードレールっぽいものが飛び出てますので大型車は注意してください。